SSブログ

気合負け [横浜F・マリノス]

横浜F・マリノスは、アルビレックス新潟に気合負け。

渡邉千真が先制ゴールを奪ったのはよかった。

水沼宏太もよく頑張った。

でも、それだけ。

中澤佑二も途中であきらめ気味のプレー。

気持ちの入らない選手ばかりでは勝てるわけがない。

これでは、次節の浦和レッズにもやられるぞ。

木村和司、なぜ、水沼宏太を代えたのか。

なぜ、藤田を最後まで使ったのか。

藤田は、完全に矢野貴章に負けていたぞ。

田中裕介の方がましだ。

中村俊輔のフリーキックの精度も、昔ほどは無かった。

マリノス、ボロボロ。

気持ちくらい、見せれ!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

とりこ

コメントとトラックバックありがとうございました。

次の浦和レッズ戦では、横浜F・マリノスは気持ちを見せてくれると信じています。

そして、勝ち点3を掴み取ると。

信じて応援しましょう。
by とりこ (2010-05-07 06:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。