SSブログ

しがみついてでも? [横浜F・マリノス]

昨日の試合終了後に、木村和司監督は

「リーグ戦は終わったが天皇杯が残っている。しがみついてでも、このタイトルを獲りたい」

しがみついているのは、監督のポストに対してではないだろうか。

監督として、しっかり仕事をしていると自負できるのか。

嘉悦社長の言葉も経営者としては立派な言葉であったと思うが、向いている方向には違和感を覚えた。

スポンサーのことばかり。

当然、クラブ経営のことを考えるのが社長の努めだが、スポンサーが付けばいいのか。

サッカーの楽しさ、醍醐味、面白さを感じることが出来なければ、サポーターは増えない。

終局なんか伸びるわけがない。

木村和司と心中するのは勝手だが、横浜F・マリノスを壊すのは勘弁してもらいたい。

木村和司に謎あれだけのブーイングが浴び去られたのかわからない経営者は、やはり、横浜F・マリノスに明るい未来をもたらすチカラはない。

これまでの社長よりマシなのは認めるが。



横浜は、今日も雨

とりこさん、雨は止んでいたが、試合終了後はブーイングの雨でした。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。