SSブログ

マリノス藤田祥史は、弟のまでサッカー人生を生きる [横浜F・マリノス]

藤田2発 横浜M、開幕4連勝

中日スポーツを見て、横浜F・マリノス藤田祥史選手の魂のゴールの理由がわかった。 

2月19日、身内にアクシデントが起きた。東京Vとの練習試合で相手選手のラフプレーから右足関節解放脱臼骨折を負ったJFL讃岐のMF藤田浩平は実弟。「まだ、見舞いにもいけてないし、連絡もなかなか直接取りづらいので、チビ(子供)に連絡させてます。もしかしたら、1年はサッカーができないかもしれない。弟の分まで頑張りたい」と話す。既に5得点のマルキーニョスに加え、また新たなストライカーがチームの連勝を支えることになった。

決して長くはないサッカー人生のうち、1年も潰されちゃったとは。

気合が入るのも分る。

横浜F・マリノス樋口監督、マルキーニョスと藤田祥史のツートップ、そして、両翼に斉藤学と端戸仁というのはどうだろうか。

ヤマザキナビスコカップで遊び心を持って試す余裕はあるか?

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。