SSブログ

勝った。鹿に。 [横浜F・マリノス]

オリベイラも、マルキーニョスも、サポーターにからむくらいイライラ。

マリノスが苦しめたということだろう。

なかなか、いいこと。

飯倉の退場劇で秋元を起用した前回の試合はいいところなく、結局昨日は、榎本哲也。

しかし、その榎本もバタバタして落ち着かず、決して褒められた出来ではない。

でも、勝ち点3を手にしたのだ。

褒めてもいいだろう。

よくやった。

 小椋も、センターリングを上げっぱなしでどうなったかわからなかったみたいだったり、坂田も小椋があんないいクロスをあげるとは思っても見なかったようだったり。

結果、おーらい。

ま、これで連勝すれば、運も味方になってくるのだろうが。

それが強いチーム。

いけるか、たまたまの運で終わるか。

次がそれを証明する。

とりこのおすすめする横浜F・マリノス関連ブログ

シマシマ、今後はどうする?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。