SSブログ

ボンバーも気力負け [横浜F・マリノス]

3点目の失点が痛かった。

致命的だった。

横浜F・マリノスにとっては、まさに、奈落の底に突き落とされた。

中澤佑二の足が伸びず、マルキーニョスにやられた。

マルキーニョスの通算100点目のゴールを目の前でプレゼント。

あの中澤佑二も、疲れていたのか。

横浜F・マリノスの選手たち全員があの失点でもうあきらめに。

みんな、足が止まって動きがどんより。

これじゃ、去年までと同じ。

ワシが何とかしちゃる。

空元気のまま、シーズン終了にはするな。

ワールドカップの年に、中澤佑二も、中村俊輔も今日のような状態でいいのか。

二人とも、日本代表最終メンバーから落選もありうるぞ、このままでは


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

サッカーを愛して

中澤佑二に切れが無かったのは事実。
残念だが、日本代表もこのままでは世界に通じない。
中澤を上回る選手はほとんどいない。
ピンチだ。
by サッカーを愛して (2010-04-25 11:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

PKは、誰が蹴るものか気合負け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。